〔振込振替〕 定額自動振込に登録した振込を取消したいのですが。
振込実行日の前々日以前に取消す場合
WEBサイトログイン後 新しいウィンドウで開きます。定額自動振込 画面にて、該当の振込先登録の “削除”、“休止設定・解除” からお手続きください。
※削除をすると、今後定額自動振込は行われません。

振込実行日の前日~振込実行日6:00までに取消す場合
(振込結果照会画面に表示される手続状況が「定額自動受付中」となっている場合)

振込結果照会画面から該当する振込を取消せます。
※すでに手続きが完了したものについては、取消はできません

ご注意事項ご注意事項

  • 当日または翌日が振込実行日にあたる振込を取消す場合、その振込はすでに振込予約として登録されているため、定額自動振込の削除または休止の手続きでは取消すことができません。振込結果照会画面から該当する振込を取消してください。手続状況が「定額自動受付中」と表示されている場合は取消が可能です。
  • すでに手続きが完了したものについては、取消はできません。


お客さまの疑問は解決しましたか?

カテゴリ

Q&A > 振込・振替・支払 > 振込結果照会・取消

Q&A > 振込・振替・支払 > 定額自動振込サービス

関連Q&A

Q&A検索

検索の多いキーワード :  スマート認証デビット振込ランク

Copyright© SBI Sumishin Net Bank, Ltd. All Rights Reserved.